ご訪問ありがとうございます!

昨日予約注文していたロープバスケットも届き
やっとクローゼット収納に区切りがつきました✨

前回のこちらの↓写真でお見せした
さらに上の部分 Before

IMG_4711-1


今まで普段使いのバッグなどは
このバスケットが到着するまでは並べていましたが😅
(写真暗くてわかり憎いっ)

IMG_4799


after 

あまり違いがわかりませんが
やっと片付きました✨


IMG_5814

ロープバスケットはこちらのもの✨


ちょうどお安くなっていて4925円でした✨

これでごちゃっと並んでいたバッグ類も
スッキリしました😅

チェストの中もどこまでお見せしようかと
悩んだんですけど😅まずは靴下コーナー

IMG_5816

左側がイケアのソフト収納に入れてある
長い靴下やタイツ類。

2段重ねにしてあって、まとまりが悪いものだけ(←うまく説明できない)
ゴムでまとめています。


靴下は沢山あって他の場所にも収納してあります。
トレーニング用ランニング用と分けているので
どうしても多くなってしまうんです😅

浅履き靴下を収納しているのはこちらのもの✨


洗濯物を干す時に装着してこのまま干しています。

最初はちゃんと乾くのか心配でしたが
うちでは問題ありませんでした✨

IMG_5824


チェストには娘でも中に何が入っているかわかるように
ひらがなのタグを貼っています。

IMG_4716

これは作っているときに
迷った文字たち(笑)

IMG_3757

タグはみなさんお馴染みのこちらを使用
シルバーもあってかっこいいです✨


チェストのすぐ上の無印のファイルボックスには
洗剤の柔軟剤ビーズ類(なんていうのかな?)とファブリーズ
漂白剤と洗濯板、スポンジやモップの替えシートが入っています。


その横は洗濯物入れのダイソーのケースです。

上の段はカインズのDVDボックス
高さがあるのでバスタオルとハンドタオルを入れています。

IMG_4711-1

一番上の段はトイレットペーパー
ティッシュペーパー、大きい容量の洗剤ストック

IMG_5826

IMG_5825

こちらのボックスはカインズホームのもの。
無印良品のファイルボックスと高さがピッタリで気持ちいいです。
(今は並べてないけど😅)

IMG_3700

ですがこちらは廃盤、現在は数点を残すのみとなりました!
私も蓋だけ買えてなくて困っています😭

どうしようかなぁ
違う色ならあるから蓋だけ違う色にしようかなぁ😱


バスケットの横にあるのは
粘着コロコロクリーナー

IMG_5827

お出かけから帰ってきたら
さっとコロコロするためにこの場所に置いています。


その下はティファールのスチーマー
臭い取りに使ったり、アイロンがかけられない素材のものを
さっとかける時に使っています。


収納の右側はパンツ類や長いコートなど。

IMG_4620


この パンツハンガー は以前楽天ROOMで紹介しましたが
これは本当に購入してよかったです✨

あとは今は何も入っていない
プラスチックの衣装収納の上にオーディオ関係が置いてあるので
そこを主人にまとめてもらうのを待っています。

お正月休み中にはなんとかしてもらいたいです😅


質問や日頃の写真はこちらへ キラキラ

instagram 

https://www.instagram.com/amiagram/

 

愛用DIYグッズや購入履歴などはこちら

楽天ROOM

https://room.rakuten.co.jp/minmin111/items